大賞賞金30万円!ヒラキ靴短冊大賞作品募集中!【8月14日〆切】

神戸市西区岩岡町に本社を置くヒラキ株式会社が「ヒラキ靴短冊大賞」の作品を募集しています!締切りは8月14日(金)大賞賞品はなんと30万円です!!

ヒラキ靴短冊

昨年の対象作品は「玄関に 小さな靴が 仲間入り 大きな靴が センター譲る」でした。
家族が増えたことをうまく表現していて語感も良い感じですね(*´ω`*)

ヒラキと言えば岩岡町内(とその周辺で)電柱を見上げると大体ヒラキの看板がついていますよね(・∀・)
あれは私が子供の頃から付いていた気がしますがいつからあるのでしょうか・・・。

Uターンさせたりとかしてひたすらヒラキの方へ導こうとしてますよね。

[adsense]

テーマ

靴への想いを自由に表現した川柳(5・7・5)、短歌(5・7・5・7・7)
または31文字以内の文章で応募。
長く愛用した靴への感謝の言葉や、靴にまつわる様々な思い出などをご応募ください。

応募条件

応募作品はご本人が創作され、過去に何らかのコンテスト等に応募の無い未発表作品に限らせていただきます。また、他コンテストとの二重応募、盗作、類似作品と認めた場合は、入賞を取り消すこともあります。

お一人様1回につき1作品。合計3作品までご応募できます。

応募作品の著作権および第一使用権はヒラキ(株)に帰属します。
※応募作品は返却いたしません。

応募資格

どなたでもご応募できます。(15歳以下の方は、保護者の同意の上、ご応募ください。)

応募期間

2015年8月14日(金)締切り ※郵送の場合、当日消印有効

応募方法

パソコンから
公式サイトの応募ボタンよりご応募ください。

郵送で
ハガキもしくは、封書にて必要項目(※)を明記の上、以下の宛先までご送付ください
※郵便番号、住所、氏名、性別、生年月日、電話番号、職業、メールアドレス、ペンネーム

応募先

〒679-3393
兵庫県朝来市生野町真弓字道順山373-69
ヒラキ(株)生野事業所「ヒラキ靴短冊大賞」係

発表

2015年8月30日(日)開催予定の「ヒラキ靴まつり」会場(生野事業所)にて発表
ヒラキ株式会社ホームページにて発表

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ