イオン大久保西SCの「SHOO-LA-RUE(シューラルー)」が閉店してる

イオン大久保西ショッピングセンターにあるアパレルショップ「SHOO-LA-RUE(シューラルー)」が閉店していました。
かずさん情報提供ありがとうございます!

2

「イオン大久保西ショッピングセンター」は国道2号線沿いでJR魚住駅とJR大久保駅の間(大久保より)にあるショッピングセンターです。道を挟んで向かいには「マルハン明石店」「GU(ジーユー)明石大久保店」や「TSUTAYA WAY 大久保店」などがあります。

[adsense]

ちなみに「イオン大久保西ショッピングセンター」という名前ですが住所としては魚住町金ヶ崎になります。GUもTSUTAYAもは魚住町金ヶ崎です。魚住じゃダメだったのでしょうか・・・?

ショッピングセンターの案内板ではオレンジの5番が空白になっています。
特に閉店情報などは書かれていませんでした。

3

株式会社ワールドのブランドなので今季の事業見直しによる大規模閉店の一環でしょうか。
ワールド、500店閉鎖 不採算ブランドも廃止(日本経済新聞)

「SHOO-LA-RUE(シューラルー)」はすぐ近くのイオン明石にも出店していますし、近場に2店舗がある状態でした。

情報提供頂いた時に「イオン・大久保・シューラルー・閉店」というキーワードを見てイオン明石の店舗(営業中)を見に行ったのは内緒ですよ(・ω<)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ