イオン明石SCで「はなかっぱキャラクターショー」が12月1日開催!

大久保駅前のイオン明石ショッピングセンター2番街1階のSEA PARK(旧・海の広場)で「はなかっぱキャラクターショー『やさいだ~いすき!』」が2019年12月1日(日)に開催されます!

こどもに人気の「はなかっぱ」!原作は絵本なんですね!12:00と15:00の2回公演です!!

日時:12月1日(日)
時間:(1)12:00~ 15:00~
場所:2番街1F SEA PARK(シーパーク)
※観覧無料
※ショー終了後にお手持ちのカメラで写真撮影を行います。
※時間は変更になる場合がございます。
※事情により予告なく中止または予定が変更になる場合がございます。

・1回目のショーの開場は、9:00を予定しています。
・2回目のショーの開場は、撮影会終了後、清掃が終わり次第となります。本イベントの続けての観覧はできません。一旦、ご退出いただき、2回目の入場列にお並びください。
・観覧スペースで席取りされる際は、開演30分前までに必ず席にお戻り下さい。なお、無人での席取りは可能ですが、スタッフは席の管理を負いかねますので、ご注意ください。
・貴重品を置いての席取りは責任を負いかねますので、ご遠慮下さい。
・館内配布物やチラシなど持ち主の特定できない物を置いての席取りはトラブルの元になりますのでご遠慮下さい。
・一人でも多くのお客さまにご観覧いただく為に、係員が無人で席取りをされているシートを詰めさせていただく場合がございます。多くのお客さまが快適にショーをご観覧いただけますよう、ご協力のほどお願い致します。
・事故防止の為に、ベビーカーからのご観覧はご遠慮いただいております。ベビーカー、買い物カート置場にお預けください。

写真撮影・録音・動画撮影や動画をアップロードする行為は禁止とされていますのでご注意を!

[sc name=”official-link” ]はなかっぱキャラクターショー『やさいだ~いすき!』

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ