現在工事中!魚住モールの様子を見てきた【9月14日】

投稿日:

9月14日

耐震補強及び大規模改修工事を実施している魚住駅前の商業施設「魚住モール」の工事の様子を見てきました。

uozumimall3

2016年9月5日から工事が始まっており、現在は外まわりに足場を組む作業をしていました。

関連リンク
ついにリニューアル!?魚住モールが9月5日から耐震補強&大規模改修工事を実施【期間中も営業】
JR魚住駅前にある商業施設魚住モールが2016年9月5日(月)~11月30日(水)の期間で耐震補強及び大規模改修工事を実施するそうです! パピオス明石オープン前に魚住駅前で大

以前の記事でご紹介したとおり、工期は2016年11月末日までで「工事のお知らせ」が貼り出されていました。

uozumimall1

建物の中は今のところ特にどこも工事は行っていない模様です。

まわりを不審者テイストでブラブラしながらふと案内板を見てみると・・・

uozumimall4

2Fはco-op(コープ)のお店以外では現在、2店舗しか営業していないようです・・・!

駅前の好立地の商業施設なので勿体ないですよね・・・今回のリニューアルが終わったあと、どれだけテナントが増えるのか楽しみです!

魚住モール
住所
〒674-0081
兵庫県明石市魚住町錦が丘4丁目3-1

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.