明石駅構内に仮設「明石観光案内所」が設置されてた!

投稿日:   1,043 views

いつの間にか明石駅構内に仮設の「明石観光案内所」が設置されていました!写真は2019年8月20日(火)の夜に撮影したものですが、午前中にはなかったような?

調べてみると明石市役所のfacebookに情報があり、8月22日(木)から仮設店舗で営業とのこと。

仮設期間が2020年3月中旬予定とされているので「(仮称)ユニバーサルツーリズムセンター」のオープンはギリギリ今年度の3月下旬になりそうですね!

「(仮称)ユニバーサルツーリズムセンター」の詳細についてはこちら!

関連リンク
ピオレ明石西館に「(仮称)ユニバーサルツーリズムセンター」が今年度中に整備されるみたい!
明石駅直結の商業施設ピオレ明石西館に「(仮称)ユニバーサルツーリズムセンター」が今年度中に整備されるそうです! 「明石市議会 真誠会」の市政レポートや、明石市のHPに情報が掲

「ピオレ明石」西館の閉店店舗情報はこちら!

関連リンク
ピオレ明石西館の閉店店舗情報まとめ!【(仮)ユニバーサルツーリズムセンター整備】
2019年8月に入ってから明石駅直結の商業施設「ピオレ明石」西館で閉店したり、閉店セールを行っている店舗が多く見られるようになったので、情報をまとめてみました! フロアマップ

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.