年に1度の東急ハンズのセール「ハンズメッセ」が間もなく開催!「hands be」やネットショップも対象!

投稿日:   1,897 views

東急ハンズでは年に1回8月の下旬頃に「ハンズメッセ」という名前のセールを行っています!

こまさん
ハンズメッセは年に1回だけなので、欲しいものがあればこの時期を狙って買い物すると、普通に買うよりもお得になりますね!

2019年のハンズメッセ開催日は8月22日(木)〜28日(水)

さあさあ、今年も「年に一度の東急ハンズのバーゲン」、ハンズメッセの時期がやってきました!スタッフたちが情熱と力を合わせて、とっておきのお買い得商品をたっぷりご用意。この期間だけの特別商品も見逃せません。アツくて楽しい、お祭りのような7日間を、どうぞ目いっぱいお楽しみください!スタッフ一同、心よりお待ちしております!

公式サイトハンズメッセ - 東急ハンズ

基本的に8月の最終木曜日から7日間開催される傾向にあり、今年も例年通りの開催です。セールは全国の東急ハンズとハンズビーで開催され、ハンズビーの場合は名称が「beメッセ」となります。ピオレ明石にあるのはハンズビーなので「ハンズメッセ協賛 beメッセ」が開催されますが、店舗ではなく西館の「ピオレ広場」で開催されます!

年に1度の大感謝バーゲン「ビーメッセ」を今年も開催!
とっておきのお買い得商品をたっぷりご用意いたします。
 
◆日程 8/22(木)~8/28(水)
◆時間 10:00~21:00(日曜日は~20:00)
◆場所 西館ピオレ広場
◆主催 ハンズビ-

公式サイトビーメッセ

東急ハンズネットストアでも開催

ハンズメッセは店舗だけでなくオンラインショップの東急ハンズネットストアでも開催されます。東急ハンズネットストアでのハンズメッセは、実店舗での開催の前日2019年8月21日(水)18:00からスタートとなります。事前に東急ハンズネットストアにアクセスして、欲しい商品をチェックしておくとスムーズにお買い物できるかも?

また、東急ハンズネットストアは会員登録せずにゲスト購入することが可能ですが、ゲスト購入の場合は「5,000円以上お買い上げで送料無料」・「ポイントサービス」などの会員サービスは受けることができませんので、購入するのであれば無料会員登録を済ましておくことをおすすめします。

公式サイト東急ハンズのネット通販 【東急ハンズネットストア】

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-セール
-, , , , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.