現在の駅東「ときめき横丁」は11月いっぱいで閉鎖されるみたい!

まち 2016/12/03

この記事は約2分で読めます。 まさや

現在明石駅の東側にある仮設店舗「明石ときめき横丁」ですが、12月にパピオスあかし1階に移転後は閉鎖されるようです。

ときめき横丁2

明石ときめき横丁の公式Facebookページで告知されていました。

12月よりときめき横丁はパピオスあかし1階に移転いたします。
また新しいときめき横丁をみなさまよろしくお願い致します。
現在の駅東の横丁は11月一杯で閉鎖致します。

公式サイト明石ときめき横丁(Facebook)

また、2016年11月27日(日)お昼までで全ての飲食店が閉店したとのこと。

本日昼までで飲食店が全て閉店いたしました。
ご不便をおかけいたしますが12月の「パピオスあかし」オープンまでもう少しお待ちください。

パピオスでは明石駅側の正面階段両横に「ときめき横丁」の看板を確認することができます。

akashi20

1階のフロアマップはこちら。ピンク色が飲食店で、建物中央付近部分が新しい「ときめき横丁」となるようです。

1

パピオスあかしの店舗につきましてはこちらの記事をご確認ください。

関連リンク
ほぼ完全版!パピオスあかしのテナントまとめ!【12月5日更新】
明石駅前に建設中の再開発ビル「パピオスあかし(PAPIOS AKASHI)」ですが、1Fには飲食店、3Fには医療・美容店舗が入る予定となっており、2016年12月1日(木)から

明石駅前南地区市街地再開発組合のHPなども確認してみましたが、「明石ときめき横丁」が閉鎖されて以降のことは発表されていませんでした。

公式サイト明石駅前南地区市街地再開発組合

パピオス開業後も明石駅周辺は色々と変化がありそうですね。

 

地図の表示/非表示

明石ときめき横丁
住所
〒673-0886 兵庫県明石市東仲ノ町5-30 明石ときめき横丁
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.