差額で温泉でも♪JRの切符購入は格安自販機がお得!【JR朝霧編】

2015年5月29日 この記事は約2分で読めます

今回は明石で一番海に近い駅JR朝霧駅の格安自販機紹介です!
朝霧駅の北側には明舞団地もありので朝夕は通勤・通学の利用者が多いのが特徴ですね。

関連リンク他の駅の格安チケット自販機に関する記事はこちら

5

JRの料金設定は以下のとおり

朝霧ー三ノ宮 300円 明石ー三ノ宮 390円
朝霧ー大阪 920円  明石ー大阪 920円

スポンサーリンク

三ノ宮までであれば明石からより90円お得ですが、大阪まで行く場合は同じ料金という設定です。
魚住駅で580円だった三ノ宮への運賃はここに来て約半額に・・・!

同じ明石市内でも結構料金は変わるものですね(´・ω・`)
それでは格安自販機での価格を確認してみましょう。

1

三ノ宮までは 280円(-20円)
大阪まではなんと 660円(-260円)に!!

昼得切符だとさらにお得!

大阪までの料金は同じなので明石と変わらず。
三ノ宮までの料金はここに来て300円以下となりました・・・!

良く見てみると龍の湯の入浴券も割引されていますね(・o・)
朝霧-大阪往復だと浮いたお金で龍の湯に入れるくらいはお金が残りますね!

格安自販機の設置場所は朝霧駅の北側です。

4

「藤本たばこ店」前の自販機に並んでに設置されています。

2

さらに道を挟んで向かいにもアイビズチケットさんの店舗と自販機があります。
朝霧駅利用者はほとんど北側からでしょうし、利用しやすい場所にありますね(*´∀`*)

関連リンク他の駅の格安チケット自販機に関する記事はこちら

アイビズチケット朝霧店
住所
〒673-0869
兵庫県明石市朝霧南町488-70 アイビズチケット朝霧店
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.