江井ヶ島駅近くに皮膚科と歯科が建設中【7月開院】

投稿日:2015年5月30日 更新日:

山陽電鉄本線 江井ヶ島駅の近くで建設工事が行われています。

3

場所は江井ヶ島駅前の「江井ケ島」交差点を東に少し行ったところの道沿いで。
撮影日時点(5月28日)では建物の外観がほとんど完成していました。

手前の看板には「歯科 皮フ科 7月開院予定」と書かれています。

スポンサーリンク

情報は求人サイトにも掲載されており、それぞれ「ひがしだ歯科クリニック」「ゆか皮フ科クリニック」という名前のようで、公式サイトも既に公開されていました。
ひがしだ歯科クリニック
ゆか皮フ科クリニック

どちらも2015年7月17日(金)開院予定のようです(∩´∀`)∩

院長さんが同姓の男女なのでご夫婦ですかね??

2

ぐるっとまわりを見てみると江井ケ島交差点方面には「さざなみ薬局」さんと「やすずみ眼科」さんがあります。
さらに写真には写っていませんが「さざなみ薬局」の奥には「おきがき耳鼻咽喉科」さんもあります。

平屋建ての個人病院が密集した地帯が出来上がってきていますね(´ー`)

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.