ピオレ明石西館が一部営業再開してる!

明石駅の商業施設「ピオレ明石」の西館が2020年5月11日(月)から営業再開していました!

ピオレ明石は2020年4月8日(水)から「マツモトキヨシ」・「調剤薬局マツモトキヨシ」・「城南眼科」を除いて、西館を臨時休業としていましたが、現在は一部店舗を除いて営業を再開しています。東館も含めた臨時休業店舗・営業時間短縮店舗はPDFで紹介されています。

ピオレ明石では、新型コロナウイルス感染拡大防止等の観点から、一部店舗におきまして、臨時休業や営業時間の短縮を行っております。
詳しくは下部の「臨時休業店舗等一覧」をご覧ください。

臨時休業店舗等については、今後の状況等により変更する場合がございます。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

臨時休業店舗等一覧

[sc name=”official-link” ]一部店舗の臨時休業・営業時間の短縮について

また、お客様へのお願いや取り組みに関しても告知されているので要チェック!混雑する時間は避け、少人数でお買い物するようにしましょう!

兵庫県要請内容等を踏まえた新型コロナウイルス感染防止対策として
お客様へのお願い

〇 恐れ入りますが、発熱や体調がすぐれないお客様はご入館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
〇 館内でのマスクの着用咳エチケットにご協力をお願いいたします。
〇 出入口やトイレ等に備え付けております消毒液をご利用いただき手指の消毒にご協力をお願いいたします。
〇 混雑する時間帯(12時頃や18時頃)をできる限り避けていただくほか、極力少人数でのご来館にご協力いただきますようお願いいたします。
〇 店内・通路・エスカレーター等でのソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
〇 スタッフのマスク着用や店舗等での透明シートの設置、お会計時のコイントレーの使用等について、ご理解をお願いいたします。

兵庫県要請内容等を踏まえた新型コロナウイルス感染防止対策として
ピオレ明石では、下記の取り組みを実施しております。

〇 出入口扉を周期的に開放し、換気を強化しております。
〇 扉・手すり・エレベーターのボタン等に対し、周期的な消毒や除菌を行っております。
〇 出入口やトイレ等にお客様用消毒液を設置しております。
〇 一部店舗やインフォメーションカウンター等では、透明シートを設置しております。
〇 館内スタッフは、マスクを着用しております。
〇 館内スタッフは、毎日の検温を徹底しております。(37.5℃以上の場合は勤務を見合わせております。)
〇 混雑時には、入館制限等を実施させていただく場合がございます。

[sc name=”official-link” ]お客様へのお願いとピオレ明石としての取組み

明石市内にある商業施設などの休業・営業時間変更などについての記事はこちら!
※ 日々状況が変わりますのでよく調べるようにしましょう!

https://akashi-journal.com/matome/closing/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ