岩岡の靴のヒラキ近くでコンビニの建設工事が始まってた!恐らくローソン

投稿日:2017年10月24日 更新日:   2,160 views

神戸市西区福吉台にある靴のヒラキの近くでコンビニの建設工事が始まっていた・・・というか建物ができあがっていました!

写真左側が靴のヒラキ。確か工事中に設置されていた「開発事業計画のお知らせ板」にはローソンと書いていた気がします・・・外観的にもローソンっぽいですね!

 

この場所には以前、月極の駐車場や閉店した店舗などがありました。

神姫バスの「福吉」バス停のところです!

既に建物や駐車場が完成しているように見えますが、特に告知などはされておらずオープン時期は不明。少し調べてみましたがローソンの新店情報や求人情報にもデータはありませんでした。

明石市内のコンビニ店舗数はこちら!ここは神戸市西区ですが!

関連リンク
明石市内の各コンビニ店舗数を調査してみた!【12月12日更新】
必要か?と聞かれればそうでもないけど、気になるっちゃ気になる明石市内のコンビニ店舗数を調べてみたよ! 明石市内コンビニ店舗数調査【2018年12月11日時点】

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

  1. 朝陽 より:

    実家の近くですが、オープンは年明け1月予定だそうです。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.