JR魚住駅前の不二家跡で撤去工事が始まってた!

投稿日:2016年7月1日 更新日:

2016年4月に閉店したJR魚住駅前の「不二家 魚住店」の撤去工事が始まっていました。

関連リンクJR魚住駅前の不二家が4月16日で閉店するらしい

不二家あと撤去1

「不二家 魚住店」はJR魚住駅を北側に出てすぐの西海ビル1Fにありました。閉店後しばらく(2ヶ月ほど)そのままの状態で残っていましたが、2016年6月29日に現地を訪れたところ、ロータリーにダンプが停めてあり、撤去作業が行われていました。

不二家あと撤去2

ちなみに閉店後、2016年4月末のJR魚住駅前の様子はこちら。

関連リンクJR魚住駅前の様子を見てきた!「不二家」「まるじゅう」閉店

「不二家 魚住店」と同じ日に2Fの「五国舎まるじゅう」も閉店しましたが、こちらはまだ外観がそのまま残っていました。運営会社がビルの持ち主の西海醤油株式会社関係なので次に入るお店が決まるまで焦っていないのかもしれませんね。

撤去後すぐに新しいお店の工事が始まるのかは不明ですが、駅前の良い立地なので気になりますね!

【閉店】不二家 魚住店
住所
〒674-0081
兵庫県明石市魚住町錦ヶ丘4-5-1
関連リンク
公式サイト
備考
2016年4月16日閉店

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.