JR魚住駅前の様子を見てきた!「不二家」「まるじゅう」閉店

まち

この記事は約2分で読めます。 まさや

2016年4月16日(土)に魚住駅前の「不二家 魚住店」「五国舎まるじゅう」が閉店しました。

関連リンクJR魚住駅前の不二家が4月16日で閉店するらしい 

関連リンク魚住駅前の「五国舎まるじゅう」が4月16日で閉店してた! 

閉店から2週間弱が経ち魚住駅前がどうなったのか見に行ってきました!

魚住駅前6

ぱっと見工事をしている場所などはありませんでした。

近づいてみると不二家が閉店しているため、ペコちゃんがいません。閉店しているので当たり前ですが、今までずっとあったものがなくなるとなんだか少しさみしいですね・・・。

魚住駅前5

閉店のお知らせ。

魚住駅前10

そして、何かすっきりしている気がするなぁと思ったら、不二家横にあった格安切符自動販売機が無くなっていました。

魚住駅前3

撤去されたのかと思ったら移転(移動)したとのこと。

魚住駅前4

改めて見ると飲料の自動販売機横に新しく設置されていました!

魚住駅前9

ちなみに「セブン-イレブン」と「ニパチ」の間にあった格安切符売り場(自販機)も閉まっています。

魚住駅前11

ロータリー側の2Fへ上がる階段は「五国舎まるじゅう」の閉店に伴い閉鎖。

魚住駅前7

階段の門扉には「閉店のお知らせ」が貼りだされていました。

ビルに入ってみると案内板にはまだ「不二家」「五国舎まるじゅう」の情報が残っていました。

魚住駅前2

よく見ると「みなと銀行」も残っていますね。

魚住駅前1

2Fの出入り口から外に出ることができましたが、「五国舎まるじゅう」の前は閉鎖されていました。

駅前という好立地のビルに「不二家 魚住店」「五国舎まるじゅう」、「格安切符売り場」の3箇所の空きができました。みなと銀行のATMがあった場所も考えると4箇所でしょうか?今後どんなお店が入るのか注目ですね!

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.