VIVREの「OISIO」跡地はどうなる?ベルーフって会社が求人を出してる

まち

この記事は約2分で読めます。 まさや

イオン明石ショッピングセンターの1番街 VIVRE 1Fにあった「オアジオ明石店」が5月末で閉店し、約2週間が過ぎました。
既に次に入る会社が求人情報を出しており、オープン時期は8月7月中頃を予定しているようです。

追記:最新の求人情報では8月オープンに変更されていました。

オアジオ閉店1

フロムエーの求人情報を見てみると株式会社ベルーフという会社が運営する模様です。

スポンサーリンク

求人情報では勤務地が「明石ビブレ 食品レジフロア」、仕事内容が「レジ接客業務およびスタッフの管理・育成・教育指導、金銭管理、オペレーション管理など、レジ部門のマネジメント業務全般」となっており、食品売り場ではありそうですけど具体的にどのようなお店になるのかは不明ですね(・・;)

続いて、株式会社ベルーフさんの公式サイトを見てみると、店舗の直営をしていることもあれば、フードコート・物販・飲食店アウトソーシングとして人材派遣なども行っているようです。
直営店舗は色々な業種で展開していますが殆どがに関東にありますね。まだ、関西には進出していないようなので、イオン明石が関西発出店なのでしょうか?

と、まぁ記事にしてみましたがオアジオ跡地にどんなお店は出来るかは今の時点では詳しくは分からないということでしょうか(´・ω・`)
何か情報お持ちの方がおりましたら是非情報提供お願い致します!

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.