大久保にある「ダイニング&バル 花れん」のミックスフライランチ!

今回は大久保町大久保町の住宅街の中にあるお店「ダイニング&バル 花れん」さんにやってきました!

5

ダイニング&バルとなっていますが、ランチタイムは洋食屋さん・レストランの雰囲気ですね。公式サイトで確認したところバルタイム(17:00~22:00)は完全予約制となっているようです(´ー`)

お店の前の黒板に充実のランチメニューが!
こういった入りやすい雰囲気は良いですね(*´∀`*)

4

「花れん特製カツライス 980円(税抜)」も気になるところですが今回は最初から注目していた「ミックスフライランチ 980円(税抜)」にしました。初志貫徹です( ー`дー´)キリッ

オーダーして少し待つとまずはスープとサラダが登場です。
サラダのドレッシングが選べたので、ゴマの和風ドレッシングにしました。

2

これにご飯だけでも満足できそうですが・・・
続いてメインのフライが乗ったプレートが登場!

1

写真に収まってないですがライスもありますよ(^_^;)
揚げたての海老フライはサクッとして美味しい!ハンバーグは少しこぶりですがデミグラスソースが濃厚で食べごたえがあります。

デザートとプラス100円で付けたアイスコーヒーは写真撮り忘れました(´・ω・`)

帰宅してから「花れん」さんの公式サイトをチェックしてみると「ハートケアグループ(株式会社ハートケア)」という会社がお店を運営しているようで、以前ご紹介した「米助」さんも運営元が同じようです。
大久保の和カフェ「米助」でお寿司をテイクアウト♪

知らずに訪れていたのでびっくりです!でも、確かに立地は近いですね(´ー`)

[sc name=”journal-link” ]「ランチ」に関する記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ