大久保にある「ダイニング&バル 花れん」のミックスフライランチ!

投稿日:2015年6月14日 更新日:   9,329 views

今回は大久保町大久保町の住宅街の中にあるお店「ダイニング&バル 花れん」さんにやってきました!

5

ダイニング&バルとなっていますが、ランチタイムは洋食屋さん・レストランの雰囲気ですね。公式サイトで確認したところバルタイム(17:00~22:00)は完全予約制となっているようです(´ー`)

お店の前の黒板に充実のランチメニューが!
こういった入りやすい雰囲気は良いですね(*´∀`*)

4

「花れん特製カツライス 980円(税抜)」も気になるところですが今回は最初から注目していた「ミックスフライランチ 980円(税抜)」にしました。初志貫徹です( ー`дー´)キリッ

オーダーして少し待つとまずはスープとサラダが登場です。
サラダのドレッシングが選べたので、ゴマの和風ドレッシングにしました。

2

これにご飯だけでも満足できそうですが・・・
続いてメインのフライが乗ったプレートが登場!

1

写真に収まってないですがライスもありますよ(^_^;)
揚げたての海老フライはサクッとして美味しい!ハンバーグは少しこぶりですがデミグラスソースが濃厚で食べごたえがあります。

デザートとプラス100円で付けたアイスコーヒーは写真撮り忘れました(´・ω・`)

帰宅してから「花れん」さんの公式サイトをチェックしてみると「ハートケアグループ(株式会社ハートケア)」という会社がお店を運営しているようで、以前ご紹介した「米助」さんも運営元が同じようです。
大久保の和カフェ「米助」でお寿司をテイクアウト♪

知らずに訪れていたのでびっくりです!でも、確かに立地は近いですね(´ー`)

関連リンク「ランチ」に関する記事一覧

ダイニング&バル 花れん

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0067
兵庫県明石市大久保町大久保町1311
電話番号
078-937-7055
営業時間
ランチ11:00~15:00 バル(完全予約制)
定休日
月曜日
駐車場
8台完備
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-グルメ
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.