お役立ち

飲食店向け総合支援サービス「zerostyles」が面白そう!

2021年9月19日

飲食店営業は考えることがいっぱい・・・!

実際に自分でお店をするようになって身にシミシミしている こまさん です!今回は飲食店向け総合支援サービス「zerostyles」のお話を聞いてきました!

「zerostyles」飲食店が実質0円で導入することができる総合支援サービスで、クーポンアプリや福利厚生サービスなどの集客支援サービスの他に運営支援サービス・人材支援サービスを実質無料で利用することが出来ます!

こまさん

実質・・・0円・・・?

まさや

店舗に指定の広告を掲載することで、サービス利用料と広告収入で相殺する仕組みなのだそうです!

広告の内容は広告主によって様々ですが、テーブルにPOPスタンドを設置する場合や、物販をお願いする場合などがあるそう。どちらにしても必要スペースは少なくお店のイメージが変わるほどではないとのこと。また、モバイルメニュー画面にバナー広告が表示される仕組みため、モバイルメニューサービス「MenuMe」の加入は必須となります

まさや

他のサービスは基本的に自由に利用できます。ユニマットライフの光触媒空気清浄機のリースが特に人気なのだそう!

入会金などは必要なく、「zerostyles」を辞めたあとに個別のサービスを続ける場合はそれぞれ契約が必要となる点だけ注意ですね!

まさや

広告主には化粧品・美容関係などが多いそうで、営業に衛生許可の必要な飲食店で宣伝できると安心感が得られるメリットが有るのだそう

こまさん

そんな相乗効果があったのですね!

お問い合わせはこちら!

お問い合わせ

株式会社OTO 代理店
エリア担当 斉藤 豊
電話:050-3778-4200
携帯:080-8040-4417

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

こまさん

明石じゃーなるのヒラライターで、主にパワー担当。幼いころから柔道をしており中学からは県外に出て名門学校でエンヤコラしてましたが体を壊し高校で引退。その後は関東に行ったり九州に行ったりしましたが、結局明石に帰ってきました系女子。

-お役立ち
-, ,