神戸市西区・明石市特化のクーポン冊子「じもポン」が6月1日創刊!【谷工務店】

投稿日:2019年5月29日 更新日:   3,637 views

【2019年6月6日(木)追記】2019年6月1日より配布が始まった「じもポン」ですが、現在一時的な品薄状態になっているとのこと。再設置までしばらくお待ち下さい!
じもポンに関するお知らせ

神戸市西区・明石市特化のクーポン冊子「じもポン」が2019年6月1日(土)に創刊されます!

明石観光PR隊長としておなじみの「パパたこ」と神戸市西区公式マスコットキャラクター「神戸ウエストン」が目印で両キャラクターのコラボは初めてだそう!掲載店舗や魚の棚商店街・パピオス明石などで配布されるそうです!

まさや
見本誌を頂いたので皆様よりお先にチェックチェック!
こまさん
役得ですね(グヘヘ

創刊号となる今回は地元店舗40社(明石市26社・神戸市西区14社)がチケット発行に協力!

明石じゃーなるで紹介させて頂いたことのある店舗もチラホラと!

ちなみに、この「じもポン」を制作しているのは神戸市西区に本社のある「谷工務店」!創業86周年、地元地域への感謝・地域活性化・地元のお店をもっと知ってほしいなどの思いから今回の刊行に至ったそう!

まさや
工務店を名乗り無料掲載のご案内をすると詐欺と間違われる事もあったり、終始順風とはいかなかったそうです!
こまさん
ですよねー!

配布部数は3000部限定。年間2回の発行を目指しており、ご協力店舗も随時募集中とのことですので気になる方は「谷工務店」の公式HPもどうぞ!

谷工務店は地元建設会社。 
工事の際には必ず騒音・振動・ほこり 。そして重機や大型車両の搬出入など、常に地元の皆様のご理解とご協力が必要になります。 
創業86年、変わらず地元神戸市で営み続ける事が出来たのは、地元地域の皆様のお陰に他ならず、地域に還元できる事として、入社2年目の若手社員が企画立案。

地元店舗40社のご協力と、神戸市西区役所・明石観光協会からマスコットキャラクターや記事作成の情報提供を頂き、令和元年6月1日に創刊いたしました。

公式サイト谷工務店の社会貢献

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-お役立ち
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.