あかし市民広場で「第1回 もふもふまるしぇ」が6月8日・9日開催!

投稿日:2019年5月30日 更新日:   3,728 views

明石駅前の「パピオスあかし」2Fにある「あかし市民広場」で、“もふもふ”がモチーフの手作り市イベント「第1回 もふもふまるしぇ」が2019年6月8日(土)・9日(日)に開催されます!

入場料は500円ですが、一部は動物保護団体の活動費として寄付を予定しているそう。特別ゲストとして「はばタン」、「パパたこ」も登場します!

こまさん
パパたこは“もふもふ”じゃないけど気にしない方向で!?

もふもふなペットの存在は、私たちの生活の中で身近な癒しの存在。もふもふまるしぇでは、参加作家が「ねこ部」、「いぬ部」、「とり部」の3つに分かれて、動物モチーフのハンドメイド・アート作品や制作体験を通じて交流をはかります。入場料500円の一部は、動物保護団体の活動費として寄付を予定しています。心温まるクラフトイベントに、ぜひ足を運んでみて!

リンク第1回 もふもふまるしぇ(明石観光協会)

参加作家さんの紹介もある「もふもふまるしぇ」特設HPはこちらから!

公式サイトもふもふまるしぇ

主催の「クラフトまるしぇ実行委員会」HPはこちら!

公式サイト明石の手作り市 クラフトまるしぇ

第1回 もふもふまるしぇ

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2019年6月8日(土)・9日(日)
開催時間
11:00~17:00
住所
〒673-0891
明石市大明石町1丁目6番1号 パピオスあかし2F あかし市民広場
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.