ヒト・団体

明石市内の「EMPA〜縁波〜」って団体がビーチクリーン作業に取り組んでる!

明石市内の「EMPA〜縁波〜」という団体が定期的に明石市内のビーチクリーン作業に取り組んでいます!

興味がある方は公式HPやFacebookページを要チェック!基本的には開催スケジュールはFacebookページのイベントページで確認することができます!

ビーチクリーン活動の概要

日程
・月4回程度、土日祝
・午前9時から1〜2時間
・直近の予定は【イベント】ページをご覧ください
※途中参加&解散も可能です
※雨天中止の場合、前日までにお知らせします

場所
兵庫県明石市内の海岸にて活動
※集合場所は都度お知らせします。

持ち物
・動きやすく、汚れてもいい服装
・飲み物
・日焼け、防寒対策など
※軍手、ゴミ袋、火バサミはこちらで準備いたします

補足
・お子さんを連れての参加も大歓迎です

2021年5月現在、コロナウイルスの感染拡大及び緊急事態宣言の発令を受けて、活動の参加に際しては【マスクの着用】【事前の検温】を必須とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

みなさん はじめまして!
兵庫県明石市の海岸を中心に活動を行なっております『EMPA〜縁波〜』です!
これからも、EMPA〜縁波〜は楽しく・心地よく!をモットーに
「こどもたちに安心して渡せる自然環境を取り戻す」ことを第一優先に、そして
活動を通じて「ちょっと助けて」が気軽に言える地域社会コミュニティの形成を目指し活動していきます!!
活動に興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたらぜひ、仲間入りしてください♪
楽しい仲間たちとワイワイ・ワクワク♪活動中です!

Empa〜縁波〜

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-ヒト・団体
-,