神崎郡神河町の「ヨーデルの森」にアルパカの赤ちゃんが誕生したみたい!【名前募集中】

神崎郡神河町にある「ヨーデルの森」にアルパカの赤ちゃんが誕生!2021年11月20日(土)から公開が始まっており、28日(日)までの期間は赤ちゃんの名前を募集しています!

採用された方1名には、ヨーデルの森の年間パスポートがプレゼントされるとのこと。いい名前が思いついた方は応募してみてはいかがでしょうか!?

11月7日、サンタ(オス)とましろ(メス)の間にアルパカの赤ちゃんが生まれました。
アルパカ広場にて20日から公開予定です。
※体調や生育状況により予告なく展示を中止する場合がございます。

さらに、11月20日~28日までアルパカの赤ちゃんの名前を募集します。
ヨーデルの森にご来園いただき、応募用紙に名前を記入してください。
採用された方には年間パスポート1名様分プレゼントいたします。

【応募期間】
11月20日(土)~28日(日)

【発表日】
12月上旬 園内、公式ホームページ、SNSにて発表いたします。
※応募は1人1回までとさせていただきます。
※採用者が複数の場合は抽選とさせていただきます。

アルパカの赤ちゃん誕生!

時々ふれあいたくなるアルパカ情報はこちら!

あわせて読みたい
兵庫県でアルパカに会える場所を調べてみた!ヨーデル・神戸動物王国・のじまスコーラ 動物大好き! モッフラーこまさんです! 3月から神河町のヨーデルの森がシーズンオープンを迎えましたね! https://akashi-journal.com/news/yodel-forest2017/ ヨーデ...

DATA

2021.9.9

神崎農村公園 ヨーデルの森

住所:〒神崎郡神河町猪篠1868
電話番号:0790-32-2911
定休日:水曜日(冬季の平日は休園)
大人(中学生以上):1,000円
小人(4歳以上) : 500円
公式HP:https://yodel-forest.jp/
SNS:Instagram | Facebook

※内容は記事作成時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合があります

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ