小学生以下限定で「うずしおクルーズ」が無料!【淡路花博記念】

「うずしおクルーズ小学生以下無料乗船キャンペーン」が3/21より開催中です!
3月21日に開幕した「淡路花博2015 花みどりフェア」開催にあわせたもので、2015年4月5日(日)まで実施されるみたいです!

この期間中、小学生以下のお子様は通常1000円の乗船代金が無料になります。
※ただし安全管理の為、保護者同伴必須。
※幼児は通常時から大人1名に対して1名無料ですが、期間中は何名でも無料に!
※安全上の理由から、幼児1名に対して大人の方が1名乗船されることを推奨。

[adsense]

対象は全国の小学生以下のお子様ですが、個人でのご利用に限り適用されます。
当たり前ですが団体利用はできませんね(・∀・)

乗船するためには、兵庫県南あわじ市福良港の「なないろ館」へ行き、
保護者が乗船券購入時に小学生以下の子どもの人数を伝える必要があります。

本州から「なないろ館」へのアクセスは車以外だと舞子から出ている高速バスがあります。
料金は【高速舞子】→【福良】片道1950円往復3510円(大人)。
小児運賃は、大人運賃の半額です。

DSC_0985

運航するのは、乗船定員500名の帆船型遊覧船「咸臨丸」と、乗船定員700名の「日本丸」。
約1時間の乗船で、世界最大級のうずしおを見に行くことができるほか、福良港周辺の景色や史跡なども見ることができます(*´ω`*)

福良は何度か訪れたことがありますが食べ物も美味しいのでオススメです!
「なないろ館」の横には無料の足湯もありますね(・∀・)

写真はどちらも2014年の春に訪れた時のものです!

DSC_0975

近年は徳島、兵庫両県が渦潮の世界遺産登録に向けて本腰を入れ始めたのを受け、鳴門市は「鳴門の渦潮」の魅力をPRするパンフレットが作られたりなど県内外で盛り上がりを見せています。

この機に一度訪れてみてはいかがでしょうか!?

【問い合わせ先】
企業名:ジョイポート南淡路株式会社
担当者名:久留米、南田
TEL:0799-52-2113
Email:kurume@uzu-shio.com

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ