魚の棚商店街のアーケードに掲げる「魚の棚100周年記念オリジナルバナー」が作られたみたい!

投稿日:   921 views

魚の棚100周年を記念してアーケードに掲げる「魚の棚100周年記念オリジナルバナー」が制作されたそうです!

今回は昭和のレコードジャケット風!全8作品あり他の作品は2019年7月18日(木)から公開されるそう!楽しみ!

魚の棚100周年を記念してアーケードに掲げるオリジナルバナーを制作しました。
魚の棚のスタッフがモデルとなって昭和のレコードジャケットをもじったオリジナルバナーです。
掲載写真はその中の1つをご紹介しました。
後の作品は7月18日から全8作品を公開します、お楽しみに...

公式サイト■魚の棚100周年記念オリジナルバナー■

ちなみに商店街にはまだ設置されていませんでしたので、他の作品の公開と共に設置されるのかな!?

昨年のこの時期は映画をもじった巨大ポスターが登場していましたね!

関連リンク
インパクト抜群!魚の棚商店街に映画をもじった巨大ポスターが登場してる!
魚の棚商店街に映画をもじった巨大ポスターが登場しています! 神戸新聞NEXTでも紹介されていました! 店主を支える妻たちの人情劇「嫁はえらいよ」、鮮魚や明石焼な
明石・魚の棚商店街

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0892
明石市本町1丁目1-16
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-おでかけ
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.