おでかけ

【再整備工事】スマスイの入園料が営業区画変更で2021年3月から安くなるみたい!

神戸市立須磨水族園が再整備事業に伴う園内工事のため、2021年3月から本館のみの営業となり、入園料や年間パスポートの料金改定が実施されます!

sumasuiogp

改定後の料金に関しては以下の通り。入園料は2021年3月からですが、年間パスポートは2020年12月から改定されます。

公式サイト営業区画の変更に伴う入園料改定について

2019年9月時点で神戸新聞NEXTで発表されていたスケジュールでは、2023年5月に水族館が完全閉園。2024年3月に水族館・ホテルが開業予定とされています。

須磨海浜水族園・海浜公園の再整備の詳細はこちら!

https://akashi-journal.com/news/sumasui/

公式サイト須磨海浜水族園・海浜公園の再整備(神戸市)

神戸市立須磨海浜水族園

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒654-0049
神戸市須磨区若宮町1丁目3-5
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-おでかけ
-, ,