夏休みのスマスイは22:00まで延長開園!「スマスイにひまわり咲いてん!」

投稿日:

夏休み中の「神戸市立須磨海浜水族園」は22:00まで開園時間を大幅延長!通常入園料と同じでライトアップまで楽しむことができますよ!

今年の見どころはなんと言っても"ひまわり"!お弁当広場が"ひまわり畑"に変わり、昼は青空に映え、夜は色彩豊かな光に照らされロマンティックなひまわりをお楽しみいただけます。
 "ひまわり畑"の他にも"夏祭り"といった日本の夏の原風景を感じるスポットをご用意。お子様はもちろん、大人の方も、少しレトロな 水族園の雰囲気と相まったノスタルジックな環境をお楽しみ頂けます。また、エントランスホールの「光の切り絵」や夜間開園限定の特別イルカライブ「イルカナイトライブ×プロジェクションマッピング」にもひまわりで演出され、"いきもの"と"光"の 共演が来園者を魅了します。

公式サイトスマスイ夏の祭典、タイトルは「スマスイにひまわり咲いてん!」

夏休み期間中の日曜日には夏休み特別企画「園長と巡るバックヤードツアー」が開催されます!

関連リンク
スマスイで夏休み限定特別企画「園長と巡るバックヤードツアー」が毎週日曜日開催!
スマスイこと神戸市立須磨海浜水族園で夏休み特別企画「園長と巡るバックヤードツアー」が夏休み中の日曜日に開催されます! 開催日程は2018年7月22日・29日・8月5日・12日

小学生の通常入園料は500円ですが、小学校で配布されている「のびのびパスポート」を提示すれば無料で入園できますのでお忘れなく!

関連リンク
のびのびパスポートで観覧料が無料になる施設まとめ【2018年度版】
県外から来られた方にはイマイチ伝わらないアイテムのひとつ「のびのびパスポート」!このページでは、のびのびパスポートの詳細と対象となる施設をエリア別一覧で紹介します!
神戸市立須磨海浜水族園
住所
〒654-0049
神戸市須磨区若宮町1丁目3-5
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-おでかけ
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.