スマスイで夏休み限定特別企画「園長と巡るバックヤードツアー」が毎週日曜日開催!

投稿日:

スマスイこと神戸市立須磨海浜水族園で夏休み特別企画「園長と巡るバックヤードツアー」が夏休み中の日曜日に開催されます!

開催日程は2018年7月22日・29日・8月5日・12日・19日・26日の6日間。参加費は700円(入園料は別途必要)定員は10名で各日15:30から約40分間となります。

吉田裕之園長がバックヤードを案内します。通常のバックヤードツアーとは異なり、決まったルート、決まった解説ではありません。地下室を探検することができるのか、生きものの面白い生態を聞くことができるのか、その日の参加者の興味関心リクエストから、園長が独断と偏見でコースを決定します。

詳細は公式サイトを要チェック!

公式サイト【夏休み限定 特別企画】『園長と巡るバックヤードツアー』を開催!

小学生の通常入園料は500円ですが、小学校で配布されている「のびのびパスポート」を提示すれば無料で入園できますのでお忘れなく!

関連リンク
のびのびパスポートで観覧料が無料になる施設まとめ【2018年度版】
県外から来られた方にはイマイチ伝わらないアイテムのひとつ「のびのびパスポート」!このページでは、のびのびパスポートの詳細と対象となる施設をエリア別一覧で紹介します!
園長と巡るバックヤードツアー
開催日
夏休み中の日曜日
開催時間
15:30から約40分間
料金
700円(入園料別途)
住所
〒654-0049
神戸市須磨区若宮町1丁目3-5
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.