屋内版ストリートビュー!?天文科学館がインドアビュー対応!

投稿日:

明石市立天文科学館が開館55周年を記念して、インドアビューを公開しました!

インドアビューって何?って方!
とりあえず見れば分かるさ!(スマホでも見れるはず)

明石市立天文科学館インドアビューへ

スポンサーリンク

分かりましたか?
なんとGoogleストリートビューと同じように屋外ではなく、施設内を見て回ることが出来る仕組みなんです!

天文科学館インドアビュー

・・・まぁ先日の記事でも紹介しましたけどね(・・;)

備長扇屋明石本町店が閉店して平地になってる

扇屋でインドアビューを知って、明石近辺では天文科学館も見れることに気づいて、公式サイトを見たら告知されていました(*´ω`*)

表記を見ると2015年3月に撮影されたようですね。
撮影されてから公開までが早いですね!

インドアビューは便利で面白いけどやっぱり現地に行って見学したいですね!
大人になってから機会がなく、天文科学館には行けていないので年内には一度行っておきたいです・・・!

明石市立天文科学館
住所
〒673-0877
兵庫県明石市人丸町2-6
電話番号
078-919-5000
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-おでかけ
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.