白菊グランドビルの「ワイモバイル明石」が11月24日で閉店するみたい

投稿日:   2,005 views

明石駅前の白菊グランドビル1Fにある「ワイモバイル明石」が2019年11月24日(日)をもって閉店となるようです。

入口ドアに「閉店のお知らせ」が貼り出されていました!

元々はアスピア明石東館にありましたが、2017年10月に現在の場所に移転してきていました。

関連リンク
ワイモバイル明石が白菊グランドビル1Fに移転オープン!
明石駅前すぐ大明石町の白菊グランドビル1階に「ワイモバイル明石」がオープンしていました! 白菊グランドビルは以前通りかかったところ、南側端っこのスペースで工事が始まっていたの

閉店後の最寄り店舗は運営会社が同じJR垂水駅前の「ウエステ垂水」1Fにある「ワイモバイル垂水駅前」として紹介されています。距離的には2号線沿いの「ワイモバイル西明石店」や、ビエラ大久保内の「ワイモバイル大久保駅前」の方が近いかと思われます。

公式サイトワイモバイル明石

ただし、閉店する「ワイモバイル明石」から少し北側の「ソフトバンク明石」でもワイモバイルの取り扱いがあるので、一部手続きは可能なようです。

公式サイトソフトバンク明石 [ワイモバイル取扱店]

白菊グランドビルは明石駅前の再開発の際に仮設店舗となっていましたが、パピオスあかし開業とともにそれらの店舗が移転したため、一時期1Fがすべて空きテナントとなっていました。今回ワイモバイルが閉店することで1Fテナントは「ミニミニFC明石店」のみとなってしまいます。

関連リンク
明石駅前交差点のミニミニが移転!白菊グランドビルへ
国道2号線沿い「明石駅前」交差点にあった「mini mini(ミニミニ)」が2017年11月23日(木・祝)に移転オープンするそうです! このあたりは国道2号線拡幅工事のため

4Fには低価格ネイルサロンの「ナイスネイル明石店」が2019年11月7日(木)にオープンしました!

関連リンク
白菊グランドビル4階に「ナイスネイル明石店」が11月7日オープン!
明石駅前の白菊グランドビル4階414号に低価格ネイルサロンの「ナイスネイル明石店」が2019年11月7日(木)にオープンします! 「低価格でもクオリティの高いネイルを。」をコ
ワイモバイル明石

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0891
明石市大明石町1丁目7‐4 白菊グランドビル1F
営業時間
10:00~19:00
定休日
第二水曜日
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.