焼肉六甲播磨町店が閉店してた!跡地は神戸唐から亭に!

投稿日:

明姫幹線(国道250号線)の「ニ子東」交差点近くにあった「焼肉六甲播磨町店」が閉店していました。

情報提供を頂き見に行きましたが、公式サイトの情報では2017年4月9日(日)をもって閉店となったそうです。跡地は「神戸唐から亭」が2017年5月25日(木)にオープンするのが決定しており、看板は既に新しくなっていました。

写真を見て分かる通り、2017年3月にオープンした天丼・天ぷらのチェーン店「さん天 播磨町店」のすぐ近くです。

関連リンク
明幹「二子東」近くで天丼・天ぷらのチェーン店「さん天」が工事中【3月21日オープン】
明姫幹線(国道250号線)の「二子東」交差点近くで天丼・天ぷらのチェーン店「さん天 播磨町店」が工事中です! タウンワークに情報がありますが住所が「加古郡播磨町二子字外堀62

西側からの写真。

そして、唐から亭といえば、現在の「鶏とりお」がある場所には過去に「唐々亭 二見店」がありましたね。

関連リンク
明石市二見の唐々亭跡に「鶏とりお」って焼き鳥屋がオープン!
明石西インターを南に下った所にある飲食店が並ぶエリアに「鶏とりお」という焼き鳥屋さんがオープンするそうです(*´∀`*)この辺りはちょっと高級な回転寿司の「力丸」や「おばけ寿司」、

神戸唐唐亭のHPを見ていると「唐唐亭」だったり「唐々亭」だったり表記が様々。フランチャイズチェーンですが、特に決まりはないのでしょうか?

公式サイト神戸で美味しい焼肉・鍋なら「唐唐亭(からからてい)」

【閉店】焼肉六甲播磨町店
住所
〒675-0162
兵庫県加古郡播磨町二子619-2
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.