イオン明石2番街の中華料理店「小天龍」が閉店してた!大戸屋の向かい

イオン明石2番街の飲食店専門街にあった中華料理店の「小天龍」さんが閉店していました。
りおんさん情報提供ありがとうございます!

2

過去の写真をあさってみましたが営業している当時の写真は見つかりませんでした。
道路沿いだとGoogleストリートビューで確認できたりするのですが・・・便利な時代ですね(・・;)

[adsense]

お向かい奥の角地(黒い外観)は6月にオープンした「大戸屋ごはん処」さん。
イオン明石の「大戸屋ごはん処」で人気メニューに舌鼓!

1

壁面に閉店のお知らせが貼りだされていました。
7月20日(月)に閉店されたようですが「カフェ・ド・ボニート&小天龍」となっていました。「カフェ・ド・ボニート」って何だろう??

検索してみると食べログのページが存在するのでもしかしたら「カフェ・ド・ボニート」から業態転換で「小天龍」になったのでしょうか?

3

運営会社は株式会社タケモトフーズ
同じフロアにある「明石135ラーメン」さんも株式会社タケモトフーズによる運営のようです。

イオン明石の飲食関係は「大戸屋ごはん処」、フードコートの「天下一品」と話題性のある出店が続いたので、次に入るお店にも注目ですね!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ