イオン明石2番街の中華料理店「小天龍」が閉店してた!大戸屋の向かい

2015年8月6日 この記事は約2分で読めます

イオン明石2番街の飲食店専門街にあった中華料理店の「小天龍」さんが閉店していました。
りおんさん情報提供ありがとうございます!

2

過去の写真をあさってみましたが営業している当時の写真は見つかりませんでした。
道路沿いだとGoogleストリートビューで確認できたりするのですが・・・便利な時代ですね(・・;)

スポンサーリンク

お向かい奥の角地(黒い外観)は6月にオープンした「大戸屋ごはん処」さん。
イオン明石の「大戸屋ごはん処」で人気メニューに舌鼓!

1

壁面に閉店のお知らせが貼りだされていました。
7月20日(月)に閉店されたようですが「カフェ・ド・ボニート&小天龍」となっていました。「カフェ・ド・ボニート」って何だろう??

検索してみると食べログのページが存在するのでもしかしたら「カフェ・ド・ボニート」から業態転換で「小天龍」になったのでしょうか?

3

運営会社は株式会社タケモトフーズ
同じフロアにある「明石135ラーメン」さんも株式会社タケモトフーズによる運営のようです。

イオン明石の飲食関係は「大戸屋ごはん処」、フードコートの「天下一品」と話題性のある出店が続いたので、次に入るお店にも注目ですね!!

【閉店】小天龍 イオン明石店
住所
〒674-0068
兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2-3-1 イオン明石ショッピングセンター2番街 1F
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.