大久保駅南側の「わたみん家」が8月26日で閉店してた!ロータリーのところ

投稿日:2017年8月29日 更新日:   1,106 views

大久保駅南側ロータリー近くにあった和民系の居酒屋「わたみん家 明石大久保南口店」が閉店していました!

大きな工事は行われておらず、店頭にお知らせなどは貼り出されていませんでした。店内を覗き込むと脚立などがあり、撤去作業などはされているよう。

公式サイトをチェックしてみると2017年8月26日(土)で閉店となったようです。

2017年8月26日をもって、閉店させていただくこととなりました。長年のご愛顧誠にありがとうございました。

公式サイトわたみん家 明石大久保南口店

わたみん家は明石駅前にもありましたが、こちらは2017年8月24日(木)に「三代目鳥メロ」としてリニューアルオープン!

関連リンク
明石駅前に「三代目鳥メロ」が8月24日オープン!「わたみん家」からの業態転換
明石駅前に「三代目鳥メロ 明石駅前店」が2017年8月24日(木)にオープンしました! 「生ビール 生中199円」と格安感を打ち出していますね・・・! 場所は明石駅の南西方

ちなみに「わたみん家 明石大久保南口店」の閉店を持って、明石市内から「和民」「ワタミ」「わたみ」の名前がついたお店が無くなったことになります(たぶん)

まさや
ワタミ隠し戦略は吉と出るのか凶と出るのか・・・注目ですね!
わたみん家 明石大久保南口店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0068
明石市大久保町ゆりのき通1丁目2番 2-105
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.