明石駅前に「三代目鳥メロ」が8月24日オープン!「わたみん家」からの業態転換

投稿日:   1,250 views

明石駅前に「三代目鳥メロ 明石駅前店」が2017年8月24日(木)にオープンしました!

「生ビール 生中199円」と格安感を打ち出していますね・・・!

場所は明石駅の南西方向で、国道2号線の「大明石町1」交差点の近くです。

もともとこの場所には居酒屋の「わたみん家」があり、業態転換となります。リニューアル前の様子はこちら!

関連リンク
明石駅前の「わたみん家」が業態転換のため8月18日で閉店!8月24日リニューアルオープン
↓最新記事はこちら↓ https://akashi-journal.com/openclose/torimero/ 明石駅近くにあるの「わたみん家 明石駅前店」が業態転

ここ最近のワタミの業態転換は店名に「ワタミ」が入らないため「ワタミ隠し」などと言われていますね。明石界隈では2016年10月に明石駅前の「和民」が「ミライザカ」に業態転換しています。

リンク「和民」看板外し業績改善 ワタミ新業態転換に「ブラック隠し」「当然」賛否両論(産経ニュース)

ミライザカの記事はこちら!

関連リンク
明石駅前に「ミライザカ」って居酒屋ができてる!和民からの業態転換
「明石駅前」交差点近くに「旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ」という居酒屋ができていました! 和民からの業態転換で2016年10月7日(金)にオープンしています。 写真はオープン
三代目鳥メロ 明石駅前店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0891
明石市大明石町1-6-20 大明石ビル1F
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.