ラ・メール7Fの笑笑と魚民が閉店してた!系列店はパピオスあかしに

ラ・メール7階の居酒屋「笑笑」「魚民」が閉店しているとの情報をいただき、現地を確認してきました!

閉店していました!どちらも7階だったので、これによりラ・メールの7階が空きフロアになってしまいましたね。

外に設置されている看板は、まだ店名が残っています。

情報提供でコメントいただいたとおり、パピオスあかしの方の店舗がオープンした後に既存店舗は閉店予定と当サイト内で情報を見た記憶があるのですが、どこで見たのか忘れてしまいました。スミマセン・・・!

この閉店で「笑笑」は明石駅前から撤退となりますが、「魚民」はお隣のパピオスあかしに新店舗がオープン。また、パピオスあかしには新しく「目利きの銀次」がオープンしています。

https://akashi-journal.com/matome/papios-akashi-tenant/

これらの店舗は全て、株式会社モンテローザが運営する店舗なので、パピオスあかし開業前の店舗数からは変化していませんね。

ラ・メールは7階・8階が居酒屋テナントでした。

パピオスあかしが開業したことで駅前の居酒屋事情が変化しましたが、新しく入る店はどうなるか気になりますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ