パピオスあかしに「立ち食い寿司処 鶴亀」がオープンしてた!立ち呑み処 海園の跡地

投稿日:2017年6月12日 更新日:   2,201 views

パピオスあかし1階のときめき横丁に「立ち食い寿司処 鶴亀」というお店がオープンしていました!

  

 インド・ネパール料理 DEEP MAHAL(ディープマハル)のお隣、フロアマップでは「12」の場所になります。

以前この場所には「立ち呑み処 海園」というお店がありましたが、2017年3月頃には閉店していました。

関連リンク
パピオスあかし1階の「立ち呑み処 海園」が閉店してた【ときめき横丁】
パピオスあかし1階の12番にあった立ち飲み屋が閉店しているとの情報を頂いたので、現地の確認へ! 確認してみると「立ち呑み処 海園」というお店ですね。ちなみにHPのフロアガイド

反対隣の「13」や「14」は、パピオスあかしが開業してから、未だ空きテナントとなっています。

サイゼリヤのオープンが決定しましたが、パピオスあかしには空きテナントがまだまだある状態。他の場所も早く埋まってほしいですね!

関連リンク
パピオスあかし1Fに「サイゼリヤ」が7月13日オープン!現地を確認してきた!
明石駅前の再開発ビル「パピオスあかし」の1Fにファミリーレストランチェーンの「サイゼリヤ」が2017年7月13日(木)にオープンします! 6月11日 予想通り、エスカレ
立ち食い寿司処 鶴亀

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0891
明石市大明石町一丁目6-1

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.