パピオスあかし1Fに「サイゼリヤ」が7月13日オープン!現地を確認してきた!

投稿日:   1,212 views

明石駅前の再開発ビル「パピオスあかし」の1Fにファミリーレストランチェーンの「サイゼリヤ」が2017年7月13日(木)にオープンします!

6月11日

まさや
現地に貼り紙が出ていたとの情報を頂いたので確認に行ってきました!

予想通り、エスカレーターの近くで現状一番広い空きスペースな「7」の場所でしたね!

オープン日以外の情報はありませんでしたがタウンワークの求人情報では勤務時間が“10:00~22:00”とされているので、おそらく営業時間も同じかと思われます。駅前のファミレスとしては少し営業時間が短いですね。

リンクサイゼリヤ パピオスあかし店のアルバイト・バイト求人情報(タウンワーク)

6月5日

明石駅前の再開発ビル「パピオスあかし」の1Fにファミリーレストランの「サイゼリヤ」が2017年7月13日(木)にオープンします!

公式サイトなどにはまだ掲載されていませんでしたが、求人が始まっていました!

リンクサイゼリヤ パピオスあかし店のアルバイト・バイト求人情報(タウンワーク)

パピオスあかし開業以前からサイゼリアができるとの噂がありましたが、ようやく実現しましたね!

場所はまだ“1F”としか公表されていませんが、1Fの空きテナントはフロアマップで確認したところ「7」、「13」、「14」、「29」の4箇所です。店舗の広さから見て「7」で間違いないでしょう。

サイゼリヤ自体は全国チェーンなので珍しいお店ではありませんが、明石駅前のファミレスは駅から少し離れた「ガスト明石駅前店」くらいしか無かったため、需要は多そうですね!

関連リンク「パピオスあかし」関係の記事一覧

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

  1. にゃんにゅんにょん@糸原びいき?そらそうよ より:

    今日、現地で確認しました。
    張り紙出てました。1階7番で合ってます。

    ついでに1階12番に「立食い寿司 鶴亀」もオープンしていました。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.