西江井ヶ島の踏切近くに「とんかつ播」ができてる!もうすぐオープン!?

投稿日:2017年6月15日 更新日:   1,780 views

“ノーリツのすぐ南の元カラオケ喫茶リードのところに「とんかつ播」ができてる”という情報をいただき現地を確認に行ってまいりました!

地図ではこのあたりです!

明姫幹線(国道250号線)と浜国(県道718号線)の間で、山陽電鉄「西江井ヶ島駅」西側の車が通れる踏切の近くです。

店名や平日ランチメニューの看板は設置されていましたが、オープン日時などは記載されていませんでした。

他の店舗と同じく「ランチタイム コーヒー付」で「ご飯・みそ汁・キャベツおかわり自由」です。全メニューお持ち帰りも可能とのこと!

オープンが楽しみですね!

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.