西江井ヶ島の「とんかつ播 西江井ヶ島店」がオープンしてた!

投稿日:2017年6月24日 更新日:   5,061 views

山陽電鉄「西江井ヶ島駅」近くにできていた「とんかつ播」が2017年6月21日(水)にオープンしていたという情報をいただき、現地を確認に行ってきました!

朝だったので、まだオープン前の時間ぽかったですがシャッターが空いていました!オープン前の様子はこちら!

関連リンク
西江井ヶ島の踏切近くに「とんかつ播」ができてる!もうすぐオープン!?
↓最新記事はこちら↓ https://akashi-journal.com/openclose/tonkatsuban-nishieigashima-2/ “ノーリツの

赤いのぼりの「元気 特盛りランチ」が目印ですね!下の写真は過去に「とんかつ播 岩岡店」で平日限定の日替わり定食を食べたときのもの!

とんかつ播3

とんかつ播2

まさや
お得で山盛りなので満足度高し!

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.