西江井ヶ島の「とんかつ播」が閉店?してた!

投稿日:2020年1月7日 更新日:   8,028 views

山陽電鉄「西江井ヶ島駅」近くにあった「とんかつ播 西江井ヶ島店」が閉店?していました!

情報を頂いて見に行ってみたところ、看板などは既に取り外されていました。閉店なのか移転なのかは不明ですが、特にお知らせなどは貼り出されていませんでした。

「とんかつ播 西江井ヶ島店」は2017年6月21日(水)にオープンしており、当時の記事はこちら!

関連リンク
西江井ヶ島の「とんかつ播 西江井ヶ島店」がオープンしてた!
山陽電鉄「西江井ヶ島駅」近くにできていた「とんかつ播」が2017年6月21日(水)にオープンしていたという情報をいただき、現地を確認に行ってきました! 朝だったので、まだオー

神戸市西区の「靴のヒラキ」近くにあったとんかつ播は「味のとんかつ あず家」という名前に変わっていました。頂いた情報では2018年12月頃にフランチャイズから独立されたそう。

関連リンク
ヒラキ近くのとんかつ播が「味のとんかつ あず家」に変わってた!
神戸市西区の「靴のヒラキ」近くにあったとんかつ播が「味のとんかつ あず家」という名前に変わっていました! 頂いた情報では2018年12月頃にフランチャイズから独立されたそうで

食べログで「とんかつ播」と調べてみると「三木店」、「藤江店」、「播磨店」の3店舗がヒットしました!

リンクとんかつ播(食べログ)

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.