玉津の「こだわりとんかつ播」が閉店してた!【神戸市西区持子】

投稿日:2018年6月16日 更新日:

玉津の「こだわりとんかつ播」が閉店しているとの情報を頂き、現地を確認に行ってまいりました!

特に工事などは行われていませんでしたが、駐車場には柵が立てられ貸物件の看板が設置されていました。

住所は「神戸市西区持子1丁目204-2」で、国道175号線「森友」交差点から東に約500m。お隣には「丸亀製麺西神戸店」、道を挟んで向かいには「シャトレーゼ神戸森友店」があります。

リンクこだわりとんかつ播(食べログ)

ボリューミーな人気店なので残念ですが、以前閉店していた県道718号線沿い藤江の「とんかつ播 六白明石藤江店」は「弁当とんかつ播」として復活するようです!

関連リンク
藤江の「とんかつ播」が復活!?看板が設置されてた
県道718号線沿い藤江の「とんかつ播 六白明石藤江店」跡に看板が新設されていました! よく見てみると看板の名称が「弁当とんかつ播」となっていますね。お弁当専門なのでしょうか?

また、明石市内では2017年6月に「とんかつ播 西江井ヶ島店」がオープンしています!

関連リンク
西江井ヶ島の「とんかつ播 西江井ヶ島店」がオープンしてた!
山陽電鉄「西江井ヶ島駅」近くにできていた「とんかつ播」が2017年6月21日(水)にオープンしていたという情報をいただき、現地を確認に行ってきました! 朝だったので、まだオー
こだわりとんかつ播
住所
〒651-2131
神戸市西区持子1丁目204-2

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。
コメント
  1. 名前:明石現人 : 投稿日:2018/06/16(土) 11:23:58

    ここ播になる前は「だるま寿し」だったと思うが、2枚目の写真をみると「びんびん屋」(?)と書いているように見える。
    何の店だったのか思い出せないけど、ずっと居抜きでこの建物使ってたようですね。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.