加古郡郡播磨町東本荘に「とんかつ播」ができるみたい!人工島北交差点の近く

投稿日:2016年7月25日 更新日:

加古郡郡播磨町東本荘に「とんかつ播」ができるという情報を頂き現地を見に行ってみました!
※いのっちさん、名無しさん情報提供ありがとうございます!

浜国(県道718号)の「人工島北」交差点から明姫幹線側に進んで・・・

加古川市東消防署播磨分署のお隣にありました!

とんかつ播4

住所は兵庫県加古郡播磨町東本荘2-7-14になるようです。

とんかつ播3

スナックや飲食店が集まった場所になりますね。道を挟んで向かいには「小樽食堂 兵庫加古播磨店」があります。

とんかつ播1

オープン時期は詳しく書かれていませんが、既に看板が設置されていました。道路から見える場所には貼り紙もされています。紙が綺麗なので最近貼られたもののようです。

とんかつ播2

記載されている電話番号は神戸市西区持子にある店舗のものです。

Googleストリートビューで以前の状態を確認したところ、「韓国料理もどり豚」というお店があったようです。外観は看板を取り替えただけのようですね。

食べログで確認したところ、この「韓国料理もどり豚」というお店は2013年11月25日にオープンしたようです。ホームページのリンクも有りましたがサーバーが見つからず表示できない状態となっていました。

とんかつ播
住所
〒675-0156
兵庫県加古郡播磨町東本荘2-7-14

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.