【6月24日更新】藤江の「とんかつ播」が閉店!?看板が外されてた!

2016年6月23日

以前シャッターが閉まっていて閉店かな?休業かな?となっていた藤江にある「とんかつ播 六白明石藤江店」ですが、現在は看板も取り外されていました。

とんかつ播

2016年6月2日に前回の記事を上げてから、後日看板が取り外されていたと情報提供を数人の方々から頂いていましたが、これは閉店したと見て良さそうな感じですかね?
2階の窓には前回から「貸物件」の看板も設置されています。

2016年6月2日

藤江にある「とんかつ播 六白明石藤江店」のシャッターが閉まっていました。
さとさとさん情報提供ありがとうございます!

とんかつ播六白明石藤江店2

撮影日は本日2016年6月2日(木)12:00すぎ。
食べログ情報によると営業時間は11:30~22:00で年中無休とされているので通常であれば営業時間内です。

[sc name=”link” ]とんかつ播 六白明石藤江店(食べログ)

ぐるりとまわりを見てみましたが貼り紙などはなく、閉店なのか一時的なお休みなのかは判断できませんでした。

頂いた情報によると撮影の数日前には「新店舗手伝いの為、しばらく休みます」のような貼り紙があったようです。
※2016年6月3日追記

少し離れてみた外観はこんな感じ。

とんかつ播六白明石藤江店1

窓から店内を覗き込んでみましたが人の気配はありませんでした。

ストリートビューで過去の状況(2015年6月)を見てみると営業している場合はスタンド看板が道路側にあり、入り口には暖簾がついていますね。

明石じゃーなるでは神戸市西区福吉台にある「とんかつ播 岩岡店」を一度ご紹介しました。

[sc name=”journal-link” ]大盛りすぎる!!神戸市西区福吉台の「とんかつ播」で日替わりランチ!

量が多くて手頃なお値段で美味しいお店だったのですが・・・

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ