開店・閉店

JR西明石駅前に「ボードゲームサロンTKO」ってお店がオープンしてた!

JR西明石駅前に「ボードゲームサロンTKO」というお店がオープンしていると情報をいただきました!

1F・2Fに「日住サービス」が入っている「駅前ビル2」の4Fに2020年5月にオープンされたようで、現時点で200種類以上のボードゲームで遊ぶことができるようになっているようです!

店内の様子やゲームの種類は公式SNSやボードゲームカフェ検索サイトの「ボドゲーマ」に掲載されていますので興味がある方はご参考に!

JR西明石駅前にあるボードゲームスペース『ボードゲームサロンTKO』です。

ボードゲーム初心者様/団体様/ご家族様/相席希望のお客様大歓迎!

現在ボードゲーム数は約200個ですが、お客様のご要望に合わせて随時追加します。
重量級のボードゲームをゆったり楽しめるサイズのテーブルをご用意しております。

[sc name="official-link" ]ボードゲームサロンTKO(ボドゲーマ)

ボードゲームサロンTKO

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0005
明石市小久保2丁目2-6 駅前ビル2 401
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, ,