開店・閉店

BiVi土山2階に「天馬らぁめん 土山駅前店」がオープンしてた!

7,879 views

JR土山駅前の商業施設「BiVi土山」2階に播州赤穂焼塩らぁめんのお店「天馬らぁめん土山駅前店」がオープンしていました!

オープン日は以前から告知にあった通り2022年7月19日(火)です!

味わってほしい、赤穂焼塩の真のうまさを瀬戸内海の豊かな恵みからとれる、赤穂の塩。 天馬らぁめんのスープはこの「塩」で 味が決まります。「焼き塩」とは、その名の通り高温で焼き上げることで余分な苦汁(ニガリ) 成分が取り除かれ、舌をさすような味や苦味がなく、べた付きにくいのが特徴のお塩。 「赤穂の焼き塩」を使用することで、塩辛さが強調されることのない まろやかな味に仕上がります。トッピングも11種類、サイドメニューやお子様セットも豊富にご用意しております。 ご家族連れでぜひご利用ください。

天馬らぁめん土山店 オープン

この日もお昼時だったためか店外で待たれている方がいましたが、公式インスタグラムによるとオープンから連日大盛況の模様・・・これは食べてみたい!

BiVi土山には開業の時からカフェ・レストラン「Comodo Café & Dining」がありましたが、2018年4月22日(日)をもって閉店。その後オープンした「Cookin’ぶれぇめん’ず」は2020年12月30日(水)をもって閉店となっていました

天馬らぁめんは兵庫県内に2店舗展開するラーメンチェーン店で、赤穂市尾崎に総本店が、ブランチ神戸学園都市のフードコートにも店舗があるようです

DATA

2022.5.5

BiVi土山

住所:〒675-0158 加古郡播磨町北野添二丁目1番2号
公式HP:https://www.e-bivi.com/tsuchiyama/

※内容は記事作成時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合があります

-開店・閉店
-, , , , ,