イオン明石の「OISIO」跡には「TAVELT」というお店が入るみたい!8月28日オープン予定

開店・閉店

この記事は約2分で読めます。 あとで読む

イオン明石ショッピングセンターの1番街 VIVRE 1Fにあった「オアジオ明石店」が5月末で閉店し、約2ヶ月が過ぎました。
5月31日(日)をもってVIVREにある「オアジオ明石店」が閉店するみたい

スポンサーリンク

現在オアジオ跡地は壁に囲まれているのでお店に入ってすぐ壁にドーンとぶち当たる日々が続いております。
これが今流行の「壁ドン」というやつでしょうか(困惑

1

しかし壁面に少し変化が・・・っ!!

2

新情報キタ━(゚∀゚)━!
通りすがりさん情報提供有難うございます!

8月28日(金)オープン予定で「TAVELT(タベルト)」というお店になるようです。
調べてみると京都の藤井大丸地下に同名の店舗があります。
フードマーケット事業|事業展開|明治屋産業株式会社

チラシpdfを見るとロゴが同じなので間違いなさそうですね。
また、2005年5月に閉店したようですが東京の代官山にも店舗があったようです。

そしてTAVELT京都のチラシの内容を見るかぎりでは、高級路線のスーパーといった感じでしょうか。
オープンしてみないとわからないですが、イメージ的には「OISIO」と同じ路線ですかね?

そういえば、以前記事にした求人をかけていた「株式会社ベルーフ」さんは直営ではなく、レジ業務のアウトソーシングのようですね。
VIVREの「OISIO」跡地はどうなる?ベルーフって会社が求人を出してる

地図の表示/非表示

TAVELT
住所
〒674-0068 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通1丁目3-2
備考
8月28日オープン予定
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

執筆者:まさや

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.