国道2号線沿いに「ソフトバンクJR大久保駅前」が移転してた!ローソンの跡地

投稿日:   1,980 views

国道2号線沿い「大久保東」交差点に近くに「ソフトバンクJR大久保駅前」がオープンしていました!

少し南側からの移転で、旧店舗のお知らせを見たところ2020年4月24日(金)で既にオープンしていますが、現在ソフトバンクショップ・ワイモバイルショップの営業時間が16:00までに短縮されています。

公式サイト全国のソフトバンクショップおよびワイモバイルショップの店頭業務と営業時間の変更について

公式HPの店舗ページはこちら!

公式サイトソフトバンクJR大久保駅前

ワイモバイルのページはこちら!

公式サイトソフトバンクJR大久保駅前 [ワイモバイル取扱店]

この場所には元々「ローソン 明石大久保東店」がありましたが、2019年9月30日(月)をもって閉店となっていました。

関連リンク
国道2号線沿いの「ローソン 明石大久保東店」が9月30日で閉店するみたい!
国道2号線沿い「大久保東」交差点にある「ローソン 明石大久保東店」が2019年9月30日(月)をもって閉店となるそうです! 貼り出されている「閉店のお知らせ」によるとオープン
ソフトバンクJR大久保駅前

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0051
明石市大久保町大窪605‐1
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.