国道2号線沿いの「ローソン 明石大久保東店」が9月30日で閉店するみたい!

投稿日:   5,871 views

国道2号線沿い「大久保東」交差点にある「ローソン 明石大久保東店」が2019年9月30日(月)をもって閉店となるそうです!

貼り出されている「閉店のお知らせ」によるとオープンから10年とのこと。月末までは売り尽くしセールが開催されます。

公式サイトローソン 明石大久保東

明石市内のコンビニ店舗数について調べた記事はこちら!

関連リンク
明石市内の各コンビニ店舗数を調査してみた!【12月12日更新】
必要か?と聞かれればそうでもないけど、気になるっちゃ気になる明石市内のコンビニ店舗数を調べてみたよ! 明石市内コンビニ店舗数調査【2018年12月11日時点】

ローソンは兵庫県内で一番店舗数が多いコンビニでしたが、2016年6月末時点で「セブン-イレブン」が「ローソン」を抜きトップの座を奪いました。

関連リンク
兵庫県内のコンビニ店舗数で「セブン-イレブン」が初の首位に!
兵庫県内のコンビニ店舗数で業界最大手の「セブン-イレブン」が「ローソン」を抜き始めて1位になったそうです!神戸新聞NEXT神戸新聞に掲載されたグラフを見てみると「セブン-イレブン」
ローソン 明石大久保東店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0051
明石市大久保町大窪字下神田605-1
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.