国道2号線沿い大久保に「餃子とからあげ 将軍 大久保店」がオープンしてた!

投稿日:2017年7月4日 更新日:

国道2号線沿い大久保駅前に「餃子とからあげ 将軍 大久保店」がオープンしていました!

赤い看板と将軍様のイラストが目印!

名前の通り餃子とからあげが自慢の居酒屋でテイクアウトも行っています。魚の棚の東に2016年7月1日オープンした店舗の2号店ですね!

関連リンク
魚の棚東に「餃子とからあげ 将軍」ってお店が7月1日オープン!
魚の棚の東に「餃子とからあげ 将軍」ってお店が2016年7月1日(金)にオープンするそうです!明石銀座商店街の「長谷川時計店」のお隣。元々「銀たんぽ」というお寿司屋さんがあった場所

Facebookページがありますが、大久保店の情報は特に掲載されていませんでした。

公式サイト餃子とからあげ 将軍(Facebook)

餃子とからあげ 将軍 大久保店
住所
〒674-0058
大久保町駅前2-1-4
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.