魚の棚東に「餃子とからあげ 将軍」ってお店が7月1日オープン!

この記事は約2分で読めます

魚の棚の東に「餃子とからあげ 将軍」ってお店が2016年7月1日(金)にオープンするそうです!

餃子とからあげ将軍2

明石銀座商店街の「長谷川時計店」のお隣。元々「銀たんぽ」というお寿司屋さんがあった場所になります。オープン前なのでシャッターが閉まっていましたがお店の前にはチラシが置いてありましたよ!

餃子とからあげ将軍1

営業時間は10:00~22:00で月曜日が定休日。ニンニク不使用のこだわり餃子とバラエティ豊かなからあげ、ハイボールが自慢だそう。

餃子とからあげ将軍チラシ

・こだわり餃子
・スープ餃子
・揚げ餃子・トマト餃子
・しそ餃子
・からあげ
・ズリからあげ
・チキン南蛮

など餃子・からあげのメニューが豊富で290円~!これはお酒が進んじゃいますね・・・!

看板には「持ち帰りできます」とも書いていますし、サク飲み・お持ち帰り大歓迎とのこと。店内は2階もあり、2階では宴会もできるようになっているそうです!オープンが楽しみですね♪

リンク餃子とからあげ 将軍(Facebook)

餃子とからあげ 将軍
住所
〒673-0892
兵庫県明石市本町1丁目1-6
電話番号
070-6687-6677
営業時間
12:00~22:00
定休日
月曜日
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.