国道2号線沿いの「餃子とからあげ 将軍 大久保店」が閉店してた!

投稿日:2018年9月28日 更新日:   2,658 views

国道2号線沿いの「餃子とからあげ 将軍 大久保店」が閉店していると情報を頂いて確認してきました!

既に看板などが撤去されていますが、このシャッターの降りているテナントでした。

オープンは2017年7月だったので残念ながら1年と少しでの閉店となってしまいましたね。オープン時の記事はこちら!

関連リンク
国道2号線沿い大久保に「餃子とからあげ 将軍 大久保店」がオープンしてた!
国道2号線沿い大久保駅前に「餃子とからあげ 将軍 大久保店」がオープンしていました! 赤い看板と将軍様のイラストが目印! 名前の通り餃子とからあげが自慢の居酒屋でテイク

「餃子とからあげ 将軍」は明石周辺で「あかし亭」や「やきとん凛」などを運営している株式会社ISCのお店で、魚の棚商店街の東側入口近く、明石銀座には2016年7月にオープンした「餃子とからあげ 将軍 明石店」があります。

公式サイト餃子とからあげ 将軍(食べログ)

【閉店】 餃子とからあげ 将軍 大久保店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0058
明石市大久保町駅前2-1-4
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.