開店・閉店

明石駅近くに美容室「SEA A KA fuente」が12月4日オープン予定!

明石駅近くに美容室「SEA A KA fuente(シアカ フェンテ)」が2021年12月4日(土)にオープン予定です!

パピオスあかし近くにある「 SEA A KA(シアカ)」の2号店で、“fuente(フェンテ)”は“水源”という意味なのだそう。詳細な場所は明石駅から西側にあるマンション「ROUNDLEAFHOLLY」の1階で、元々あった同名のカフェの跡地の一部になります

「SEA A KA(シアカ)」が明石にできて1年半。明石でより高いクオリティのデザイン、個別対応に特化したデザインを発信する為「fuente(フェンテ)」を出店致しました。これからもこの明石の街で明石の方により良いデザインを提供して参ります。新型コロナウイルス感染の予防対策には万全を期して営業して参りますので安心してお越し下さい。完全予約制サロンです【明石/西明石/髪質改善】

以前、マデナトリートメントを体験させて頂いた際の記事はこちら!

DATA

2021.11.21

SEA A KA fuente
シアカ フェンテ

住所:〒673-0891 明石市大明石町2丁目2-3 
電話番号:078-995-9696 
営業時間:10:00~20:00(日曜~19:00)
定休日:月曜日
ホットペッパービューティ

※内容は記事作成時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合があります

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , , , ,