開店・閉店

国道2号線沿い大久保町松陰に「ポテくり堂」がオープンしてた!加古川にある「くりーむ堂」の姉妹店

国道2号線沿い大久保町松陰にフライドポテトとソフトクリームの専門店「ポテくり堂明石店」がオープンしていました!

加古川市尾上町安田920にあるソフトクリーム専門店「くりーむ堂」の姉妹店で、50種類以上の組み合わせが可能なソフトクリーム店です!

blank
こまさん
定番メニューにしようと思いましたが、ビビッときて「紫イモ太郎」にしました!美味!
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くりーむ 堂加古川店(@creamdoooo)がシェアした投稿

加古川店との違いとなるフライドポテトは、北海道の農場から直接仕入れたポテトを使用しているそう。中はホクホク外はカリっとした手作りならではの美味しさです!

沢山のフレーバー・ディップから組み合わせを選べるので、好みの味を追求するのも良いですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポテくり堂明石店(@potecreamaks)がシェアした投稿

ポテくり堂明石店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0053
明石市大久保町松陰1119-6
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人
blank

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, ,